WEST COAST

 

Radiallといえばタムとイメージを持たれている方も多いはず。

実際に毎コレクションにエントリーし、自身のワードローブにも沢山のタムが揃いました。

基本的にはラスタマンのドレッドロックをしまう帽子として愛用され、宗教的用途で使うラスタもいます。

ラスタと言われても意味不明と思う方もいると思いますが、要するにジャマイカを始めとするカリブの

レゲエマンがよく被っている鍵編みで編まれた縦長の帽子が一般的。

そのため、Radiallの要素の1つである音楽を大いに感じられるアイテムの1つです。

決してラスタやドレッドでなくとも、合わせれば雰囲気の出せるアイテム。

被ればニット帽より楽であり、なかなか手放せないそんな帽子です。

今回もふっくらとし程よい締まりと伸縮性に優れたコーンワッフル編みで作られ

ジャガード柄を加えたタムキャップ。

 

 

被り口にはDOWN BEATとジグザグおじさんのピスが入り

これまた音を感じるRadiallらしいワンポイント。

大好きな方からしたら男心をくすぐられるキャラクターですね。

 

 

とにかく被り心地は最高。

程よいラウンドの大きさで、雰囲気は抜群に上がるでしょう。

ラフにカットソーと、もしくはレーヨンシャツと相性がいいですよ。

まだ、お求めでない方は是非この機会に。

人気ですので、お早めに!

 

 

WEST COAST – TAM

Product Number : RAD-20SS-HAT002

Material :  100% Cotton

Color :  Black, Navy, Olive

Size : One Size Fits All

¥8,800(without tax)

Text : Tomoyahman