HOCUS POCUS

RADIALLクルーでありDARK SIDE TATTOO主宰のBIKKINと

RADIALLのグラフィックデザイナーTEXTAによるコラボレートアイテムが入荷しました。

BIKKINの描き下ろしたデザインは実に久しぶりのリリースとなり、

過去に爆発的な人気を誇るアイテムをリリースしてきました。

中でも印象的なアイテムが、E.T.シリーズ。

E.T.はRADIALLのグラフィックの中でも幾度と登場し今期もラインナップしていましたが、

実はBIKKINのアイテムから始まったのです。

そして、今回久しぶりのコラボレートにあたりE.T.を描き下ろして頂きました。

 

 

チカーノギャングにバンダナを巻かれ、ギャングの一員として向かい入れられているE.T.

RADIALLらしいなんとも言えないグラフィックをBIKKINの絵のタッチで表現しました。

そのグラフィックをTEXTAが大胆にアレンジし、今の時代に相応しいグラフィックが生まれました。

“hocus pocus”と添えられたメッセージは呪文、まじない、ごまかし、デタラメなどの意味を持ち

錯覚やデタラメだらけの今の世の中にはピッタリなメッセージではないでしょうか?

 

 

そしてバックには”CONSEQUENCES OF THE NEW HEDONISM”と入り、

新時代の快楽主義がもたらした結果と題されています。

とにかく謎めいて幻惑的かつダイナミックなグラフィックが今の気分です。

是非、店頭にてご覧ください。

 

 

 

 

HOCUS POCUS – CREW NECK T-SHIRT S/S

Product Number : RAD-19SS-SPOT-TEE002

Material : 100% Cotton

Color : White, Green, Pink, Black

Size : S, M, L, XL

¥4,800(without tax)

 

Text : Radiall Staff