Dickies x Radiall

 

 

創業した1920年代から労働者のためのタフで機能性を

最大限考慮した無駄のないワークウェアを作り続けるDickies。

そんなDickiesの定番のテキスタイルを採用し、Radiallのエッセンスを落とし込んだ

イージーパンツが今年もリリースとなりました。

 

 

 

フロントにはツータックを施し、ワークウェアーのテキスタイルで落とし込んだ

クラシカルな作りのパンツに仕上がっております。

オリジナルのスピンドル付きイージーパンツは、ベルトループも付いておりますので

好みのスタイルで合わせられるのが嬉しいツーウェイ仕様です。

 

 

 

ツータックが入っていますので、もも周りのゆとりや可動域は十分にあり、

とても履きやすいワイドフィットタイプのパンツとなっております。

また、裾にかけて少しテーパードを効かせていますのでスニーカーなどに対して

裾の座りが程よい作りとなっており、ワイドフィット特有の広がった裾ではないところがポイントです。

 

 

バックポケット下には”THAT BEAT”と音楽を感じさせる刺繍が入り、

その上にはDickiesのネームタグが施されています。

TEEシャツなどの時期にはありがたい、ちょっとしたアクセントが

ブランドの拘りとバックボーンの光る作りとなっております。

スタイリングのようにシャツをタックインさせて、刺繍とネームをちらつかせるのもいいですね。

T/C素材は履きこむ事に浮き出てくる綿の部分がいい風合いを生み、履き心地も抜群に上がってきます。

上等なアイテムを纏う事により夏のスタイリングは決まってくると思います。

今年の夏、貴方のワードローブにいかかでしょうか?

是非、店頭にてご覧ください。

 

THAT BEAT – W.F. EASY PANTS

Product Number : RAD-19SS-SPOT-JW007

Material : 65% Polyester, 35% Cotton

Color : Olive, Navy, Black

Size : S, M, L, XL

¥15,800(without tax)

 

Text : Radiall Staff